2014年12月18日木曜日

馬に夢をたくして

先週(日)競馬場に行ってきました!!
実家の近所のおじさんが、馬主だということで、馬主席に招待していただきました。




実はこう見えて、競馬は全くの素人でして。。。 ネクタイにジャケット着用ということ自体知りませんでした。

とりあえず、朝飯を食べながら、競馬新聞を読む。


全く何が書いてあるのかわかりません。。。笑
朝食はおいしかったです。


パドックもお馬さんの目の前! 迫力ありました。


さぁ!勝負や〜〜〜〜!
一日いたので、訳も分からず、ほぼ全レース勝負!!
ビギナーズラック無しで、結果は・・・☆✗▲□★△☆✗▲□★△ 
JRAさんに募金してきましたwww

もちろん、選挙は期日前投票はしています。










0 件のコメント:

コメントを投稿